LOVEずっきゅん

みぃたん さんの家計簿日誌

2010-09-14

♪止めて 恋の加速装置

♪どいて ブレーキなんてない . 相対性理論\(^o^)/すき . 本間に気持ちを抑えるブレーキがあれば良いのに。 なんてちょっと乙女なこと言ってみる(笑) . . 今日はミスドでバイトでした。明日もミスド。 今1200円以上お買い上げでピングーのbagもらえるんですよ(。・_・。) もしお好きな方いればぜひ行ってみてくださいっ . ミスドもう2年半ぐらい働いてます。 なんやかんやで私はオールドファッションが一番好きです ただミスドで働き始めてから確実太った‥笑 ダイエットせねば!

全ブログ一覧

みぃたん さんのブログ一覧

みぃたん さんのプロフィール

月間アーカイブ

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧